2010年9月30日木曜日

Pambassador 明日のめざましテレビに電話出演します。

こんばんは。
本日フジテレビの「めざましテレビ」からご連絡をいただき、
日本時間の6時半から3分間生電話インタビューを受けることになりました。

朝早いため、皆さまの寝ている間に放送されてしまうかもしれませんが、
お時間のある方は是非ご覧ください。

毎日バタバタしていて、きちんと個別に御礼のご連絡が出来ず申し訳ありません。
今、ちょうど中国では昨日の決勝戦の模様がテレビで放送されています。
他の候補者達と一緒にテレビを見ています。

明日は成都パンダ繁殖基地に行きます。
また現地の様子につきましては改めてブログを更新したいと思います。
明日こそはパンダの写真や動画をアップしたいと思いますので、
楽しみにしていてください!

Pambassador Yumiko Kajiwara