2010年9月30日木曜日

Pambassadorに選抜されました。

皆さま、おはようございます。

昨日中国成都におきまして、パンダプロジェクトの最終決勝戦が
開催され、無事6名に選ばれました。これで「パンダ守護使」として
本格的な活動をスタートさせることになります。

2次選考のネット投票の際には多くの皆さまにご協力いただき、
またその後も沢山の暖かいご支援をありがとうございました。
今回ここまで来ることが出来たのも、ひとえに皆さまのおかげです。

昨日から日本のメディアのインタビューも受けておりますので、
今後テレビやインターネットを通じてプロジェクトについて
ご覧いただく機会もあるかと思います。

早速ですが、今朝の段階で友人達から「見たよ!!」という
連絡をいただきましたので、いくつかリンクをご紹介します。

共同通信社
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092901000980.html

yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100930-00000001-jnn-int

また、本日フジテレビの「FNNスピーク」におきまして
プロジェクトについて短い紹介がされるそうです。
友人の島田アナより、先程電話インタビューを受けました。

これからも皆さまに活動内容について情報を発信していきたいと
思いますので、引き続きご支援をよろしくお願い致します。

Pambassador Yumiko Kajiwara