2010年10月3日日曜日

ブログのアップデートが出来ていません。

こんにちは!

10月1日にめざましテレビに生電話出演しました。
簡潔に言いたいことを伝えるのって難しですね。

さて、ブログについてなのですが、
インターネットの接続環境が悪く、ここ数日写真や動画を
アップ出来ない状況です。
ごめんなさい。
明日、スタッフと6人のパンダ大使でインターネット環境の
改善のためにミーティングを行う予定です。
明日以降、ブログをアップ出来るようにしたいと思っています。

毎日成都パンダ繁殖基地に行っています。
今日は雄浜と隆浜の動画を撮りました。
一部はyoutubeのにアップしましたので、ご覧ください。
今後、ブログとfacebookとtwitterを毎日更新していく予定ですので、
皆さん是非フォローをお願いします。
10月4日から中国の有名なTV Showに出演するために
数日間成都を離れることになりますが、
10月8日から4週間、成都パンダ繁殖基地でのトレーニングが
はじまります。現在中国では国慶節の大型連休に入ってしまったため、
実質中国国内の活動は全てストップしています。
youtube アカウント yumikaji
facebook アカウントYumiko Kajiwara
(招待していただけた方は、承認しますのでよろしくお願いします)
twitter アカウント yumikaji55

せっかく応援してくださっているところ、情報を発信出来ず
申し訳ありません。しばらくお待ちください。

10月4日のフジテレビ「とくダネ」において10分程度
密着取材の様子が放送されます。こちらもご覧ください。

Pambassador Yumiko Kajiwara